« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2016/06/29

ズートピア

遅ればせながら、映画ズートピア見ました。吹き替えしかなかったので吹き替えみたら…すっごくよかったーーー!

そして、はまりましてね。

ええ、ズブズブと。

ズートピアのドロ沼にすっかりハマりました…もうやばいです。なんではやくはまらなかったのか。おかげで劇場版グッズ全く手に入らず。

おもちゃ屋はもう、ニモになってた。うう。
でもね、続編小説とか、缶入りの塗り絵とかかってきちゃいましたよ!キディランドではクリアファイルかってきちゃいましたよ!










お花もかってきましたんw



2016/06/11

夏コミ

夏コミスペースいただきました。
2016/8/13土曜 電源なしゲームのスペースです
詳細は後日!

よろしくお願いします。

そういえば前回の写真。中島鯛せんせと、なぜか思い立って奈良にいってきました。高校の修学旅行ぶり!
憧れの飛鳥もサイクリングしてきました。
よかったですが、炎天下続きでした。あつかった



このまえ、鯛せんせと上野にアフガニスタンの黄金展みにいったのですが、帰りにチキンたべました。
わたしはサイズ1/4。鯛先生1/2。半分は大人の二、三人分とか男性が食べるサイズだってよ、お嬢さん!ww

おいしかったですー。上野の、さくらテラス一階です

« 2016年5月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ