« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016/12/24

バイオハザード ザ ファイナル

全シリーズ映画館で見てる、この映画バイオハザードシリーズ。

実は原作のゲームはしたことがないのですが、大好きなシリーズも、とうとうファイナルのなりました。
封切日に、ひとりでぽてぽて見に行ったのですが…よかった!かなりよかったです。



個人的に、アリスや話の伏線が全部きれいに回収され、納得できる形でのラストでした。

映画館では、通常版パンフと、全シリーズのコンプリートパンフを購入しました。できれば、ネタバレ全開で全シリーズコンプリート本を出して欲しいなあとおもいます。出して〜出して〜。


2016/12/21

花丸

ワコムさんの最新のタブレットPC Wacom MobileStudio Pro の驚くべきスタイリッシュさと軽さよ。買ってよかったー。どこでも仕事できるぞう(お仕事うえるかむ)。

個人的にはペン先が細すぎて滑るので、保護シートをつけようかとおもったんだけど(13HDのときは保護シート貼った)、13HDのペンがつかえるので、今はそっちつかってる。専用のペンのペン先が冗談抜きで抜けないことと、替え芯が出てないからってこともあり。
個人的に13HDのペン先になれてるからかしら?
視差はほとんどなくて理想的です。



関係ないけど、刀剣乱舞花丸の同人誌でも出したくなってきた。サクサクとキャラが描けて、なんか楽しい。



加州は、なんか、見てたらハリポタのマフラー巻きたくなったのは内緒です。




オマケ

うちの本日の冬至の柚子湯のもと。


2016/12/20

鉄板焼きやさん

はるな愛さんの鉄板焼きやさんで、ゴチに〜。三軒茶屋の大三ってお店です。



リーズナブルで、ホントおいしかったです。お肉も柔らかくて、んまーい!



コースで飲み放題にしたのですが、追加で はるなスペシャルというお好み焼き注文しちゃいました。



おすすめですよー。

そういえば、先行で水樹奈々さんの代々木の2日目チケットとれたのですが、席が最後尾(´Д` )うえーん。今度こそファンクラブ入らねば〜あ。

2016/12/03

サンプルセール

先日、表参道あるいてたら、前買ったことある、バッグ屋さんSACに長蛇の列。調べてみたらサンプルセールらしく並んでみました。狭い店内、なやんで何個か購入〜。基本千円で、革のバッグでも高くて三千円。これも18000円が本革で三千円!
素敵〜。らっきー。



あと、ご褒美に、その近くの一人鍋専門店のランチ行ってみました。その場でお肉切ってくれるの。美味しかったですー。


2016/12/01

ファンタスティックビーストとクリスマス



ファンタスティックビーストみてきましたー。

六本木ヒルズはクリスマスでした










« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ