« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017/01/30

ライブ!

水樹奈々さんのライブツアー参加しました!





すごいひとだー



今回、とうとうファンクラブに入会しました



前の会報と年賀状入ってたんだけど、読み応えすごい!入ってよかった〜!

ペンライトと、ナネットさんの代々木2日目限定ピンズ買いましたよ



ライブ、めっちゃ後ろの席でしたが、牛車で奈々様後ろまできてくださいました。
こばやしさちこだあーとか、刀剣のおじいちゃん!?もか個人的に思うこととか(たとえ話ですよー)ありーの。楽しかったです。


2017/01/14

歯をゴリゴリ

歯医者で一個虫歯がみつかりまして、もう久々すぎて、全身緊張しまくり。
結果的に痛くもなかったんですが、奥歯だったので、口開けっ放しだし、それまでの一週間不安で不安でいたせいか、帰ってきて、急に具合悪くなって倒れました。
やですね〜



気晴らしに描いた、刀剣乱舞の山姥切国広。アニメの花丸寄り。


主様(うしゃぎ)のぬいぐるみ抱っこして寝るのが、うちの子仕様です。

そういえば、表参道のオーラカイリーに行ったら、サンプルセールで、欲しかった小銭入れがめっちゃ安く売ってたのでお迎えしました。かわいい!


2017/01/13

新年会と小鳥

ぶらりと、表参道の、オーラカイリーのお店に入ったら、めっちゃ欲しかった財布がサンプルセールで3,000ちょいで売っててお迎えしてしまった…!カワイイ…!
イギリスのブランドでカワイイのです!



中島鯛せんせいとかと新年会しました(=゚ω゚)ノ。おいしかった!


お誕生日祝いにフォンダンショコラとチョコいただきました。わーい。ちなみに誕生日は、まだだよ?




2017/01/07

いろいろご挨拶へ

よく行く神社に新年のお参り。
御朱印は、いぜんいただいた筆のと違って全部スタンプ! でも、招き猫とか鳥とか可愛い。



神田明神さんへ。コミケ並みの人でしたー!売ってるグッズにもコミケみたいなものがありました。



御朱印とかおみくじは時間がなくて今度に。おみくじは、携帯とかで読み込むコードが付いてて、今時だなーと思いました。

と。何度もお参りしてるはずなのに、初めて気が付きました。屋根に小鳥さん!小鳥さんがおる!?



しらべてみたら、水鳥さんとのこと。神田明神さんのサイトによると、

「火消しの水鳥。鳳凰の世話係の従順な小鳥。いつも鳳凰に振り回されてる」
by神田明神モバイル

とのこと。振り回されてるのかww



この子達が、沢山屋根にいるのですが、私の心、鷲掴み! この子のグッズ…いえ、お守りとかないのかなあ。見たことないなあと思ってお守り売ってるところにいったら…

いらっしゃいました!水鳥ちゃん!家内安全のお守りだそうです。



かわいー(=゚ω゚)ノ。

いい一年になるといいな。
水鳥ちゃん、お手数ですが、私のお世話もお願いしますね〜

あと、神田明神さんのそばのウドン屋さんに!おいしかったー!



2017/01/02

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますー!



初詣いってきました。
毎年行ってる賀茂神社さん



御朱印もいただきましたよー



2日目は代々お世話になってる志和稲荷神社さん



良い年になりますように。したいですね〜!
しましょう!よろしくお願いいたします。

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ