« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017/04/30

初の亀戸天神

行こう行こうと思ってるうちに行けてなかった亀戸天神に一眼レフ片手に藤をみにいきました。朝8時ごろ到着。すてきでした!
9時半くらいには観光バスやらなにやらで人がすごいことになってました。いくなら、早朝オススメです。








近くに香取神社様を発見したので、必勝祈願など!





歩いてる途中で、中島鯛先生が、ツイッターで、くず餅のお店を教えていただいたので、くず餅入りのクリーム白玉あんみつ食べてきました!
出てきたら、長蛇の列になってました。人気店らしいです。美味しかった!





そのあと、気になってた、亀戸ぎょうざのお店に。



カウンターだけで男性客のみ。でも、次にいつ来るかわかりません。席空いてるし!ということで、突入!
初めてなので教えてください、と注文の仕方教えてもらって、もやしと餃子たのみました。



ラーメンとかチャーハンも美味しそうでした。
出てきたら超長蛇の列!

天気良くてよかったです。

2017/04/26

お仕事とか

お仕事のお知らせですー。

ゲーマーズ・フィールド別冊33 特集 今から始めるトーキョーN◎VA
ゲーム・フィールド様から発売。対談用イラストを描かせていただきました。発売中です

ゲーマーズ・フィールド 21st Season Vol.4
ゲーム・フィールド様より発売中です。

連載、TRPG体験コミック『はわっと☆TRPG』
今回のTRPG紹介コミックの題材は『チェンジアクションRPG マージナルヒーローズ』です。記憶をなくした、多分フィギュアスケーターなプリティなヒーローで遊ばせていただきました!

ナイトウィザード3rdサポートページイラストも描かせていただいてます。

よろしくお願いいたします!


【おまけ】
10年ぶりか、もっとぶりにアニメの同人誌を買いました。イラスト集とか旅行記とかそういうのじゃなく、漫画も久しぶり。B5でこのページ数の漫画同人誌ってこんなだっけかー!?と思っちゃいました。

通販で買ったユーリの漫画は面白かったです!ギャグ漫画!オススメ〜!

2017/04/12

お仕事絵

Ikemen2

イケメン万博っていうライブイベント用に描かせて頂いたイラストです。

掲載許可頂いたので載せてみました。

女の子描くお仕事多いですが、男の子やオジサマ、おじいちゃんも描きますぞw

そうそう、ユーリ on ICE 最後まで視聴しました。劇場版とかやってほしいですなー

2017/04/11

ユーリ!

中島鯛センセに去年からすすめられていたフィギュアスケートなアニメ、ユーリ ON ICE アマゾンプライムで視聴したところ、面白くて一気に9話まで見ちゃいました。

9話のラストで、キリオくんの これじいちゃんが(^ν^)!っていう笑顔に、いきなり心鷲掴みされました。
あにゃー





ところで、本屋さんいったら、ボンボヤージュさんの新刊でてました!ゲットだぜえ 「http://amzn.to/2p10J8V


2017/04/05

らくがき

久々にフルメタルパニック!の、テレサ・テスタロッサなど。

ところで久々に風邪ひきました・・・頭痛い。ノド痛い。お気を付けて皆さま

Tessa20170405

2017/04/03

めがね眼鏡

わたくし実話最近日記

数日後。

20170401_2


仕事用のPC用メガネデネ…ヽ(;▽;)ノ

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ