« お仕事とか | トップページ | »

2017/04/30

初の亀戸天神

行こう行こうと思ってるうちに行けてなかった亀戸天神に一眼レフ片手に藤をみにいきました。朝8時ごろ到着。すてきでした!
9時半くらいには観光バスやらなにやらで人がすごいことになってました。いくなら、早朝オススメです。








近くに香取神社様を発見したので、必勝祈願など!





歩いてる途中で、中島鯛先生が、ツイッターで、くず餅のお店を教えていただいたので、くず餅入りのクリーム白玉あんみつ食べてきました!
出てきたら、長蛇の列になってました。人気店らしいです。美味しかった!





そのあと、気になってた、亀戸ぎょうざのお店に。



カウンターだけで男性客のみ。でも、次にいつ来るかわかりません。席空いてるし!ということで、突入!
初めてなので教えてください、と注文の仕方教えてもらって、もやしと餃子たのみました。



ラーメンとかチャーハンも美味しそうでした。
出てきたら超長蛇の列!

天気良くてよかったです。

« お仕事とか | トップページ | »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ